【ドラクエウォーク】ReWALKイベント第4章:メダルの書とイベントの進捗

ゲーム

ドラクエウォークReWALKイベントのプレイ日記。

メダルの書

4章も終盤になり、メダルの収集状況はこんな感じです。
あとは、わらいぶくろ、マーマン、ライオンヘッド。
これがなかなか集まらない😅

イベントの進捗

星3アクセサリー「やみのたま」が、星4アクセサリー「ほのかなひかりのたま」になるということで、錬成に必要なアイテムを探すことにした。

やみのたまを装備してマップを見回してみた。
まぁ全部ほどほどに遠い😅

赤と青はメインの通りから外れたところにあり、大変でした🤣

黄色はさらに山の方にあり、とても大変でした🤣

なんとか集まったので、さっそく錬金釜へ!

無事に錬成完了です。これで心置きなく5章に進めそう

ガチャ

1日1回お得ガチャで聖盾騎士のかぶとをゲット!
久しぶりの星5防具でした☺️

こころ

やっとです!ラーミアのこころがSにグレードアップしました!
長い道のりだった。
これで1つ目なので、もう1つくらい集めたいものです。

こんな感じです。

でわでわ。今日はこのへんで。
明日の5章を楽しみにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました