【プレイ日記】ドラクエウォークReWALKイベント第7章:メダルの書とイベントの進捗

ゲーム

イベント終わりましたね。毎回、更新は大変です。備忘録的なプレイ日記

メダルの書

無事にコンプリートしました。

最後はようがんまじんが集まらずに大変でした。

ぼうけんの書

蘇る伝説、完全復元!

ストーリー

ゾーマ様、強かったですね。

ワードセンスが秀逸です。

ロトの伝説を推してくる王様とルビス様。ここから伝説は始まったんですね〜

感慨深いです。

勇者の最終レベルは49でした。レベル50を目指したかったんですが、次のレベルまで13244287?

桁が多すぎて、ぱっと見よくわかりません😅

1,324万ってどんだけ戦えばいいのか・・・ほとんでこれまで貯めた経験値と同じって・・・諦めました🤣

無事に、ロトの勇者をスタンバイ仲間にお迎えしできました!

馬車スキル

周囲を警戒し、気を張り巡らせることで、フィールドのタップできる範囲を少し拡大する

戦闘中の能力

勇気:敵への攻撃成功時、まれにランダムな他の味方1人の与えるスキルダメージを上げる

ときどきホイミ:行動開始時、まれにHPの最も少ない味方1人のHPを回復する

タイトルとURLをコピーしました