【プレイ日記】ドラクエウォークReWALKイベント第5章:メダルの書とイベントの進捗

ゲーム

ドラクエウォークReWALKイベントのプレイ日記。

メダルの書

メダル集めは順調に進んでいると思います。
あとは、ライオンヘッド、スノードラゴン、ソードイド。

ソードイドは7章まで出現するようなので、ゆっくり進めるとして、問題はスノードラゴンですかね。
なんとか5章のうちに集めたいと思います。

マーマンのメダルが集まったので、マーマンの心Sを1つゲットしました。

よみがえる伝説:旅路の章

旅立ちの朝

入手条件はフィールド散策と回復スポットに30回触ること。報酬は討伐証と導きの翼

仲間を求めて

入手条件はメガモン討伐でスタンプを送ること、賢者を仲間にしてたくさん戦うこと。報酬はゴールド。

誘いの洞窟

入手条件はフィールド散策とスポットモンスター:ライオンヘッドを20回討伐、モンスターのたまごを2個孵化させること。報酬はゴールドの珠。

許してくれよ!な!な!

入手条件はカンダタ討伐とモンスターを10匹仲間にすること。報酬は超ぶき強化石x3と超ぼうぐ強化石x4。
マジメになったカンダタってw
頑張って乱入してくるカンダタを2回倒しましょう!

砂漠を越えて

入手条件は経験の珠を使う、明るいうちにフィールドを散策する、30,000歩あるくこと。報酬はゴールド。
歩く事が地味に時間がかかりましたね。

ガチャ

マイレージでガチャにチャレンジ!
ラーミアの霊衣上と霊衣下をゲット!
武器は出ません!!!

勇者のレベルは40になり、メタルキングコインも報酬でゲット!
7月2日から6章ですね。
ReWALKイベントを楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました