【プレイ日記】ドラクエウォークReWALKイベント第5章

ゲーム

ドラクエウォークReWALKイベントのプレイ日記。

第5章のストーリー

5章からはメダルを集めるだけではなく、冒険のかけら集めも始まりました。

かけら集めに歩き回ることになりそうですね

ストーリーの方は勇者の武器・防具を集める話でした。
王者の剣は破壊されてしまったようなので、新しく作るようなのですが、材料のオリハルコンがあれば作れるという道具屋の主人。材料があればできるなんてどんだけ優秀なんだ主人!

材料を求めて村人に話を聞くとあっさり見つかるオリハルコン。
伝説の武器になる素材が牧場に転がってるなんて、さすがドラクエ!

そして素材があれば一瞬で伝説の武器を作ってしまう道具屋の主人!

さすがドラクエ!

硬いを噂のオリハルコン、きっと加工も大変なだろうな。というツッコミはなしってことですね。

ドラクエ3の発売が楽しみになりました。

タイトルとURLをコピーしました